コンテンツへスキップ

ねば塾 いつくしみ、ね!!

「ねば塾 いつくしみね ソフト」は、2種類の石けん素地にグリセリンを配合した、シンプルな化粧石鹸です。通常の固形石けんは、脂肪酸ナトリウムだけでできていますが、本品は、脂肪酸カリウムが配合されているので、泡立ちがとても豊かで洗顔にもぴったり。ソフトタイプ。

全成分

カリ含有石ケン素地、グリセリン、シア脂

3 thoughts on “ねば塾 いつくしみ、ね!!

  1. ものすごい泡立ちです!泡立てねっとを使っていますが、本当にものすごい泡ができます。へたれない泡で、肌に負担をかけずに、ちょっと長めの時間、その密な泡で洗うことができます。丁寧にこの泡で洗っていると、お肌のきめが整っていく感じがします。とっても気持ちがよいです。洗い上がりはしっとり目。

    返信
  2. ねば塾のせっけん2個目として“いつくしみ、ね!!”を選びました。

    あわ立ちはとてもイイです!洗顔の時はネットを使うのですが、モッコモコの泡ができました。
    ちゃんと泡がクッションになってくれてる感じが好きです。
    体もコレで洗ってみたのですが、ボディタオルではすぐに泡がへたっちゃって、全身洗うのは厳しいかも・・
    そして、ちょっと気になったのがツッパル感&乾燥感。
    洗顔後は頬が突っ張る感じがしたのと、お風呂上りには腕や足が乾燥してました。
    私にはボディクリームが必要かも・・・。

    返信
  3. 凄い泡立ち!泡立ちの良さはピカイチです。洗いあがりはまあまあよろしいです。モコモコの泡を求める方にはよろしいようですよ。そふとも使ってみようと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。